Sponsored site

天使の戯言、悪魔の駄洒落

いつか天使になるために、みんなの幸せ探しをしているよ。

カテゴリ: 知りたいっ!

ココナッツオイルが話題だ。
 食用油なのに、ダイエットにいいだとか、アルツハイマー病が改善されただとか。
 フライパン料理に使うだけじゃなく、オイルをそのまま飲んだりもするというんだ。
 そんなことなら早く言ってよ。
とか言いながら、早速アマゾンさんを訪ねてみたのだが……
テレビの効果ってすごい。
どれもこれも、売り切れ続出。お値段を気にしないのならあるにはあるが……
やっぱり売り切れてしまっている商品の方が安いし、人気があるってことだから、再入荷されるまで待とう!
そう決めたのがもう三カ月も前なんだね。
そんなこんなでしばらく待っていたけれども、そのうち忘れてしまっていた。
そうすると、最近またテレビでココナッツオイルの話題をやっていて、某ドクターが言うには、
「何でもかんでも飛び付くってのはどうか。ココナッツオイルといえども、油なんだから、
過剰に摂取したら、やっぱり太りますよ。それに、モノによって成分も違うわけですから……」
とのことで、なんだかもう一度研究し直した方がいいみたいだね。

ところで、思うんだけれども、ココナッツオイルが第エッチどころかアルツハイマー病にも効くって、
そんなに良いものなら、どうして医学会でもっと推奨したり、世の中でもっとメジャーにならないのかしら?
それどころか、アルツが治るなんて言うのなら、これはもうノーベル賞ものだと思うんですけどね、
そのあたりどうなのかしら。
                                      ふみみ
  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 就職先をゲットしそこなった大学卒業生がつぶやいた。
「トレンドアフィリエイトでもすっかなぁ?」
 え? それなに?
 私は思わず聞き返したのだが。
 アフィリエイトって、アマゾンとかそういうの?
 「そうなんだけど、もっと、なんていうか、トレンド発信をしなきゃあいけないんだ」
 彼はそう言ってSONOTAっていうサイトを教えてくれたんだけど……
 そのほかにも「トレンドアフィリエイトで稼ぐ」的なサイトがいくつもでてきたんだけど、
それでもよくわからないんです。
 要は、トレンド系の情報を自己ブログから発信してアフィリエイトに結びつけるってこと?

 良くはわからないけれども、そういうのやってみようかなって。
 なので、このブログでもそういうことやってみます。
 もしかしたらそれも天使修行の一つかもわかりません。
                              ~ふみみ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ

Sponsored site