Sponsored site

天使の戯言、悪魔の駄洒落

いつか天使になるために、みんなの幸せ探しをしているよ。

カテゴリ: だからなに?

不細工芸人でおなじみの、あのバナナマン日村(42)がフリーアナウンサー神田愛花(34)と交際中?
17日発売のフライデー(講談社)の記事であるが、これを双方の事務所ともに「よいおつき合いをさせていただいています」と認めているそうだ。
himura

話によれば二人はもう半年も半同棲中だってことで、いい話じゃないですか。
こうした芸能人ネタの中でも、誰も傷つかない、幸せなお話ってのはいいんじゃないですか?
ところで日村勇紀はあの髪形で不細工芸人で売っているわけだけれども、神田さんのほうは、そういう意味では勇気があるね。という意見もあるかもですが、日村さん、確かにあの髪形でオットセイ真似でもすれば相当ヘンなんですが、ちゃんと普通の髪型をしていいスーツでも着れば、決してひどくはないと私は思いますよ。
モノマネ歌を芸にしてるけど、その歌はなかなか上手いし、キャラクター面白いし。
案外日村さんってモテてるんじゃあないの?
って別に私がよいしょしても仕方がないですけどね。
このくらいの芸能人ネタがトップ近くに来ているという本日は、世の中平和だなって証拠じゃないですか?
                            ふみみ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 実は実は、
ここで表明しておくべきことが……
 わたしには既にいくつものブログがあるんです。
 最初に立ち上げたものは、既に削除してしまいました。
 その後どれがいちばん先だったのかはもはや覚えていないのですが・・・・・・

 アイドル救世主への遠い道のり・・・・・・これは、結構古い。私がこれからアイドルとなって、有名になって、それからそれから世界を救うという妄想から生まれたんですが……とりあえず有名になってお金も儲けれたら、貧しい国への支援とかもできるんじゃあないかって。。。

 言葉でいかせて・・・・・・詩と写真の芸術ブログ。先の「アイドル救世主」とこのブログは、ともに毎日更新を1年間続けました。が、いまはほとんど眠っています。でも、365個以上の言葉の海です。

 Coo寝る遊ぶ・桃バカ日記・・・・・・最初は愛犬Cooのことをかいていたんだけれども、ほとんど自分のことになってしまって。日記ですが、最近は休眠状態に。

 ハート犬Cooの大冒険・・・・・・今度こそ愛犬Cooのことを書こうと思ったんですけど。Cooの背中にはハートがあるんです。

 SORAとHARUがやって来た。・・・・・・その後猫2匹も一緒に暮らすようになって。その子たちのブログも立ち上げた。

 癌がくれた、母との最後の蜜月期間。・・・・・・そうこうしているうちに、母親が癌になってしまって。母の闘病記であり、私の看護日誌です。

 千一話物語・・・・・・ふと小説みたいなものを書こうと思ったのが4年ほど前。とりあえず千一話まで毎日書き続けました。

 千一話物語short777・・・・・・千一話物語が千一話を越えてしまったので、新たにこちらに継続。未だにショートショートを毎日一話更新中。眉村卓先生の千七百七十八話に並ぶプラス七百七十七話までは続けるつもりです。

 勝手に芸能ピックアップ・・・・・・仕事に結びつけたくって芸のニュースブログをはじめたんだけれども、いまは仕事内容が変わってしまったので、頓挫中。

 ことばじゅく・・・・・・やっぱりことばを大事にしたいなと、実は本日、この「天使と悪魔」ブログと同時にたち気てしまった。

 天使の戯言、悪魔の駄洒落・・・・・・そしてここ。ここは、日記でもなく、げーじゅつでもなく、なんかトレンドっぽいものを書いていこうかなと。

 以上、しめて十一個の自己ブログを、自己紹介のつもりで羅列。近々にはリンクを貼りますね。

 どうでしょう。どれか興味を持っていただけたなら、遊びに来てください。
                                       ~ふみみ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

天使になるためには、さまざまな修行が必要なんだって。
どんな修行が必要なのかって?
 それを探し当てるのも、修行のひとつなんだってさ。
だからわたしは天使になるための修行をはじめることにしたわけです。

何をしたらいいのかわからない。手さぐり。
とりあえず、目の前に穴を掘ってみたり、
その孔を埋めてみたり、
世の中の人々が言っていることに耳を傾けてみたり、
ひとり部屋でこもって考え事してみたり。

そんなことをした経過報告を、ここでしていこうかなって思っています。

悪魔?

それは、どうやら私の中に既にいるらしいんですが……
それがどんなキャラなのか、未だもってわたし自身も知らないんですよ。 

ま、そのうち現れるでしょう。

それに現れたとしても、しょせん「駄洒落」らしいから、気にしないで。
ということで、今日はこのへんで。
                                     ~ふみみ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ

Sponsored site