なんでこんなに買い込んでしまったんだろう?
かつておこずかいにどれほど余裕があったのか覚えてないけれども、
買い込んだガジェット やファッションが家の収納スペースを圧迫している!
要約それに気づいた我が家では、「そうだ! ヤフオクに出そう!」
そう決めたのでした。
考えはじめたのが先月。要約行動に出たのが先週。
品物を収納から出して、きれいに磨いて、 写真を撮って、相場を調べて、
機械モノの場合はさらにスペックが載っているサイトを検索して……
結構たいへんなのです。
ヤフーサイト上では「簡単出品」できるシステムがあるのですが、それでもきちんと出品しようと思うと、
一品について、概ね三十分~一時間ほどかかってしまう。
目もしょぼしょぼしてくるし…… 
どんな品物を出したかというと、こんな感じ。

全15点ほど出品。
で、良いものはみなさんよくご存じなようで、早速三つほどは落差つぃいただきましたよ。
やったー! ばんざーい!
でもね、よく考えたら、落札価格よりも高いお金を出して買った品物ですよね、
いま使ってないから仕方なく売るだけで、ほんとうに必要なモノなら自分で使えばいいわけで。
必要じゃないものを買ってしまっていたという、深い反省を先にするべきなのですよね。
ま、みなさん、無駄遣いはしないように。だけど、私の出品は買ってね。
                         ふみみ



.。.:*☆AD☆*:.。.