四月に入っていきなりあったかくなった。
薄手のウールなんてもうー着られないし、ジャケットの上に春コートでさえ汗ばんでしまうくらい。
桜だって例年より二週間ほど早いように思うし、もう冬物はしまわないとと考えてたくらい。
そうしたらこの連日の雨。
普通はこの時期、雨が降る度に暖かくなっていく、はず。
なのに、さっきの天気予報はなに?

明日は各地ともに十五度 以上になることがない、
寒の戻りで冬の寒さ、冬物の衣服が必要になるでしょう。

もう、全部洗ったぞ!? 冬モノなんて。
いったいどうして今ごろ冬に戻るんだよっ! 
あったかくなって桜まで咲かせて油断させといて、
いきなりどん底の寒さに引きずり込むなんて。
天気も悪そうだし。
どなた様も、どうか明日は体調を崩しませぬように。 


.。.:*☆AD☆*:.。.