しまった。
タイトルのワード検索をしないで決めてしまった。
だって、自分で思い浮かべたオリジナルだし、
こんな間抜けなたいとるは他にはないと思い込んでいた。
タイトル決めてブログを立ち上げた後で、
自分のブログ名で検索してみたのだが、 まったく出てこないのだ。 
一方、天使と悪魔とか、戯言と駄洒落、
さらに言えば「天使の戯言 」という組合せタイトル、「悪魔の果実」という似た言葉……結構あるもんだ。 
そりゃあ考えてみれば、天使と悪魔は誰でも思いつく言葉だし、戯言と駄洒落だって同じ感じ。
 
 似たタイトルのブログは二つほどあったけれども、
救いはどちらも六年以上も更新されていないことと、 
全く同じタイトルではないこと。
なので、「天使の戯言、悪魔の駄洒落」というタイトルのままでしばらくは続けていこうかな。
 天使爛漫ってタイトルも考えたけれど、これもまたそのまんまのタイトルで漫画があるみたい。

ということでみなさん、よく似た名前のブログ、類似品にご注意!

 あっと……類似品はこっちの方か……(≧∇≦)
                                                                                  ふみみ 


.。.:*☆AD☆*:.。.