就職先をゲットしそこなった大学卒業生がつぶやいた。
「トレンドアフィリエイトでもすっかなぁ?」
 え? それなに?
 私は思わず聞き返したのだが。
 アフィリエイトって、アマゾンとかそういうの?
 「そうなんだけど、もっと、なんていうか、トレンド発信をしなきゃあいけないんだ」
 彼はそう言ってSONOTAっていうサイトを教えてくれたんだけど……
 そのほかにも「トレンドアフィリエイトで稼ぐ」的なサイトがいくつもでてきたんだけど、
それでもよくわからないんです。
 要は、トレンド系の情報を自己ブログから発信してアフィリエイトに結びつけるってこと?

 良くはわからないけれども、そういうのやってみようかなって。
 なので、このブログでもそういうことやってみます。
 もしかしたらそれも天使修行の一つかもわかりません。
                              ~ふみみ 


.。.:*☆AD☆*:.。.