天使になるためには、さまざまな修行が必要なんだって。
どんな修行が必要なのかって?
 それを探し当てるのも、修行のひとつなんだってさ。
だからわたしは天使になるための修行をはじめることにしたわけです。

何をしたらいいのかわからない。手さぐり。
とりあえず、目の前に穴を掘ってみたり、
その孔を埋めてみたり、
世の中の人々が言っていることに耳を傾けてみたり、
ひとり部屋でこもって考え事してみたり。

そんなことをした経過報告を、ここでしていこうかなって思っています。

悪魔?

それは、どうやら私の中に既にいるらしいんですが……
それがどんなキャラなのか、未だもってわたし自身も知らないんですよ。 

ま、そのうち現れるでしょう。

それに現れたとしても、しょせん「駄洒落」らしいから、気にしないで。
ということで、今日はこのへんで。
                                     ~ふみみ 


.。.:*☆AD☆*:.。.